【速報】株初心者ワイ、初日の取引を終える

<おすすめ記事>
1: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:15:47.18 ID:q7NheNoS0
ワンナウトってところか?

no title

引用元: ・【速報】株初心者ワイ、初日の取引を終える

2: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:16:16.55 ID:q7NheNoS0
明日はソニー買うンゴ
3: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:16:17.05 ID:+L2m51aD0
ゲームすら始まってないぜ
5: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:16:32.38 ID:Ki8y093Z0
センスあるわ
6: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:16:41.28 ID:q7NheNoS0
森永製菓とかどう?
コロナあんま関係なさそうやのに無駄に下がってるのを狙えと言われたんやが
7: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:16:53.05 ID:gPCH+PlX0

将来有望やな
9: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:17:26.15 ID:q7NheNoS0
マジで詳しい奴教えてくれ
10: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:17:47.10 ID:Mk4Yy/bnd
これ今買う株か?
16: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:18:23.15 ID:q7NheNoS0
>>10
たぶん違うと思う
11: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:17:49.31 ID:25K0S7+n0
今日入ったのか…(困惑)
18: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:18:42.99 ID:q7NheNoS0
>>11
あかんか?
ほんまは1ヶ月前に入りたかったんやけど証券口座開設に手間取った
24: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:20:02.09 ID:25K0S7+n0
>>18
がんばーれ今は守りの一手だ
32: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:21:38.61 ID:4FCpM1p/d
>>18
この段取りの悪さが既に向いてなくて草
47: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:23:40.54 ID:q7NheNoS0
>>32
正解😂
12: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:17:53.83 ID:TzyxTS6Q0
ワイ、午前だけでそれなりの戦果でニッコリ

no title

23: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:19:52.79 ID:q7NheNoS0
>>12
今朝も貼ってくれてたよな
ここの株調べたけどずっと下がってて一瞬あがっただけやん
どうやって見分けるん?
37: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:22:07.76 ID:TzyxTS6Q0
>>23

エヴァのソシャゲ関連、運営が無能だから再リリース直前の期待感で上がったところを売り抜けた

51: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:24:34.88 ID:q7NheNoS0
>>37
天才やん
元々エヴァとかソシャゲに興味あるってことよな?
ワイも自分が元々興味あるとこの株買おうかなあ
65: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:26:35.51 ID:XbLKDPiRr
>>37
会社やめたら将来はこういうことできるようになりたい
44: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:23:26.83 ID:dQH6U5P40
>>23
最初は1企業だけにして動向おえばいいんじゃない?
ちな株やったことない
14: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:18:03.54 ID:q7NheNoS0
数百円でこんなに一喜一憂してしまうとほ思わんかった
コロナで毎日家におる時期にやったらずっと見てまうからあかんわ
15: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:18:16.50 ID:Xd96gX63H
早くここまで追いついてみせろよ
no title
20: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:19:24.59 ID:iWXwLWvW0
>>15
日産は草
42: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:23:00.52 ID:q7NheNoS0
>>15
日産マジで底やない?
今が買いどきな気しかせん
ちな初心者
53: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:24:46.59 ID:kcyV7gaTd
>>42
今の日産はマジでいかんわ
狭い値幅でチクチク下がるようなとこに資金拘束されると機会損失半端ないぞ
60: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:25:53.80 ID:q7NheNoS0
>>53
確かに
長期的に持てる奴しか買わんほうがええんやね
100: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:30:01.48 ID:kcyV7gaTd
>>60
初心者で種が少ないうちにやりがちなのは小銭稼ごうとして単純に値動きが小さいとこに金浸かって
焦れてるうちに他にいいとこ見つけて利益0あるいは微損で乗り換えようとして手数料ばっか嵩む

最悪乗り換え先でも損するから上がる明確なビジョンが無いならマジでやめておけ

127: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:32:38.92 ID:q7NheNoS0
>>100
マジでそれよ
少しでも勝ったっていう事実がとりあえず欲しいンゴ
22: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:19:45.11 ID:gPCH+PlX0
ワイも始めようと思うんやけどUFJって買ったらあかんの?
落ちまくってるけどメガバンクやし流石に潰れないよな…?
31: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:21:16.31 ID:q7NheNoS0
>>22
今朝スレ立てたときおすすめしてる人何人か居たで
ワイ的にはまだまだ下がると思うんやけどなあ
ufjと取引してる会社の業績ガンガン下がってくるやろうし
36: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:22:06.38 ID:gPCH+PlX0
>>31
やっぱりオススメなんか
ワイもまだまだ下がると見てるし底きたら買うつもりやで
28: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:20:26.15 ID:R7dI2qWY0
no title

ギャンブルやろほぼ

35: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:21:49.89 ID:q7NheNoS0
>>28
いちごホテルワイも買うか迷ってるンゴ
ホテル系の中でなんでそれ選んだん?
38: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:22:11.19 ID:R7dI2qWY0
>>35
名前が可愛いから��
54: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:24:48.79 ID:q7NheNoS0
>>38
ワロタ
ワイも明日買うわ
156: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:34:39.19 ID:R7dI2qWY0
>>54
自己責任でな!
>>87
オンキョーは1000円で単元株買えるぞ!
40: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:22:21.91 ID:25K0S7+n0
引きこもり局面はゲームつおいな
55: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:25:10.67 ID:U4NnwaNg0
ワイ初心者2週間前に買った出前館ガチホ中
今日は下がったけどまだ大丈夫やろ
68: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:26:53.56 ID:ci1e+cgH0
初心者にありがちな有名な銘柄買うパターンか
もっと値動きあるやつ買ったほうがいいよ
70: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:26:59.48 ID:q7NheNoS0
2日目の明日はソニーと森永製菓を買おうと思うんやけどワイのセンス評価してくれ
79: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:28:09.79 ID:ew0SI3B90
>>70
なんでその二つ買おうと思ったんか説明してくれ
92: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:29:04.81 ID:q7NheNoS0
>>79
ソニーは
・ワイが好きやから
・巣ごもり需要ありそうやのにイマイチ上がってないから
・コロナとあんま関係なさそうやのに下がってるから
103: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:30:29.72 ID:Npshq3IPd
>>92
ゲーム需要は上がりそうやけどソニーは多角化しすぎてそれだけじゃ判断できんぞ
113: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:31:16.63 ID:q7NheNoS0
>>103
ゲームだけやなく、10万円給付でガジェットとか家電買う奴多そうやなあって思ったねん
どうやろか
93: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:29:19.58 ID:q7NheNoS0
>>79
森永製菓も似たような理由や
115: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:31:27.45 ID:ew0SI3B90
>>93
長期で持つ予定なんか?
89: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:28:48.70 ID:FZOep8E40
>>70
イッチ元手いくら用意したん?
ワイも株初めてみたいから色々聞きたいわ
102: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:30:15.13 ID:q7NheNoS0
>>89
250万やで
貯金は400万やけど150くらい残しとかなあかんから
114: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:31:24.04 ID:FZOep8E40
>>102
ファッ!?
そんな必要なんか
1万くらいで気軽に始められると思ったワイがアホやったわ
97: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:29:35.85 ID:35d92vG/a
思ったよりマシなの買ってて草
109: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:31:05.47 ID:svzPu97d0
ワイも最近始めたで
任天堂とサーバーワークスちゃんが良い調子や
117: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:31:39.45 ID:KAjCxAXH0
緑が赤字で
赤が黒字なのが違和感すげー
133: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:32:50.09 ID:5BeaGNuUd
250万ならFXやろうや
全力ハイレバで資産の50万くらいなら1日でいけるやろ
136: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:33:02.15 ID:VfJnegjz0
そういやDMM証券って使ってる民おるか?
FXなら使った事あるけど証券の方はどうなん?
138: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:33:11.19 ID:svzPu97d0
株って楽しいよな
上がるか下がるか予想するのワクワクするわ
177: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:36:38.22 ID:4njd0Pel0
どの銘柄買ったかはともかく少なくとも時期に現物買い始めたのは正解や

騒動終わるまで長期でホールドしときや

185: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:37:35.55 ID:q7NheNoS0
>>177
やっぱ今チャンスなんやな
サンガツ
ウキウキしてきた
200: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:39:05.35 ID:015FGaZw0
>>185
今始めるのはええと思うで
靴磨きがやりたがらないタイミングで現物保有で始めるのがええ
コロナコロナとはいうがコロナで潰れない会社を選んで買えばええんよ
209: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:40:03.73 ID:4njd0Pel0
>>185
あとはこっからどれだけ株価が落ちてもホールドし続けるビビらない忍耐力との勝負やで

1年スパンで考えれば必ずプラスになるウハウハ相場や

220: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:41:32.16 ID:q7NheNoS0
ワイちゃんコロナでやべー状態の会社経営者やから日本政策金融公庫に3,000万の融資申し込んで今審査中なんよ
融資おりたらガチガチに堅い銘柄に1,000万くらいツッパしたろかと思っとる
222: 風吹けば名無し 2020/04/16(木) 15:41:35.43 ID:3RxOBkKs0
コロナに感謝

no title

no title

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。